ごきげんよう。

ダンス部です 久しぶりの投稿で私たちもワクワクしています!

今年のあかつき祭の結果をご報告します!

私達は今年〔発表部門賞〕を獲ることができました。

しかし、それだけではなく今年から始まった最優秀団体に贈られる〔あかつき祭大賞〕も同時に獲らせて頂くことができました!!

舞台に上がって全団体の表彰がひと段落した後、あかつき祭大賞の結果が発表されました。 その時私達はただただ、名前を呼ばれることを願っていました。 呼ばれるまでの時間は一瞬でしたが、その間に3ヶ月間必死に練習した日々の記憶が頭の中によみがえりました。

〔あかつき祭大賞〕を取ることは、本当に簡単なことでは無いということを一人一人が自覚していたので、練習はすごく過酷でした。ダンス部のことを考えなかった日はなかったし、 1分たりとも時間を無駄にはできないと思いながら練習していました。 それくらい重い賞なので私たちも願うしかありませんでした。

そして見事〔ダンス部〕と発表された瞬間 涙と喜び、そして感動が一気に溢れました。

今まで辛いこともあったけど、仲間と必死に頑張ってきて良かったなと思いました 。校長先生から受け取ったトロフィーは輝いていてとっても重かったです。 賞状2枚とトロフィーがダンス部の一生の宝物になりました! そしてこれからも増やしていけるように頑張ります!!

今年〔あかつき祭大賞〕を取った喜びをまた来年も感じられるように、 私達はこれからも日々努力し、成長していきます 。応援してくれた、観客の皆様、本当にありがとうございました。 当日、御来場いただけなかった皆様、ダンス部の公演映像をYoutubeに掲載しています。是非、↓のリンクより公演の最初から最後までご覧ください。

目標にしていた公演を終え、私たちはまた新たな目標に向かってスタートをきりました。

これからは、ブログ活動にも力を入れようと思っています!! 来年以降【瀧野川女子学園 ダンス部】に入ろうと思っている方に 少しでも雰囲気をお伝えできれば嬉しいです。そして、応援してくださっている方にブログを通して私達の頑張りをたくさん見ていただければ嬉しいです!

 

ダンス部公式ブログはこちら

 

〜受験生へご案内〜

【中学受験生保護者の方対象】学校見学会

○10月19日(月)9:50〜11:40
○10月21日(水)9:50〜11:40

詳細およびご予約はこちら

 

【中高一貫コース学校説明会&個別相談会】対象:小学4〜6年生
○開催日時:10月24日(土)10:30〜
○内容:全体説明会、授業体験、個別相談会
○感染症対策のため、人数制限を行なっております。要予約となります。

詳しくはこちらのページをご確認ください。

 

【高等学校説明会&個別相談会】対象:中学1〜3年生

○開催日時:10月24日(土)13:30〜
○内容:全体説明会、授業体験、個別相談会
○感染症対策のため、人数制限を行なっております。要予約となります。

詳しくはこちらのページをご確認ください。

ページ
TOP