ごきげんよう、剣道部です。

本日、新入生のみなさん向けにクラブの紹介をさせていただきました。

改めて活動の基本情報をお知らせさせていただきます。

練習日程:月曜・水曜・木曜・(金曜)・土曜

金曜日は試合が近いときや、他の活動日に練習ができないときに行い、週4回の練習を基本としています。

また、試合や審査は主に日曜日に行われます。

体験や見学の際は、顧問の先生まで事前にお話をしてください。

体育着などで来てもらえれば、初心者のみなさんにも体験をしてもらうことができます。

経験者のみなさんは、自分の剣道具をもってきてもらえるとなお良いです。

いくつかの試合の申込みの締切が間近となっていますので、気になった方はまずは部員や顧問の先生に声をかけてみてください。

現在、人数は少ないですが、それぞれが試合や審査に向けて一生懸命練習をしています。

剣道部一同お待ちしています!

 

 

昨年のあかつき祭の様子・昨年のあかつき祭のCM・昨年のクラブ紹介CMもよろしければご覧ください!

 

〜受験生へご案内〜

【校内見学会】対象:小学1年生〜中学3年生
○開催日時:4月24日(土)13:30〜15:20
○内容:本校生徒が個別に校内をご案内!学校施設だけでなく、生徒のクラブ活動の様子をご見学いただけます。
○感染症対策のため、人数制限を行なっております。要予約となります。

詳しくはこちらのページをご確認ください。

ページ
TOP