ごきげんよう。

今日は受験生を対象とした校内見学会を実施しました。

生徒会の生徒が校内をご案内します。各施設では、普段どのような授業を行なっているかなど説明しながら見てまわります。


体育館ではクラブ活動の様子も見ていただけます

 

次回は5月29日(土)に校内見学会を実施します。

午前の部は授業の様子をご見学いただけます。瀧野川女子学園独自の「創造性教育」の授業がどのように行われているのか、ぜひご覧ください!

午後には生徒のご案内で、クラブ活動をご見学いただけます。学園生活の様子や授業がどのように行われているかなど、生徒の声を直接聞くことができる機会になっています。

感染症対策を実施のうえ行いますので、みなさまのご予約・ご来校お待ちしております!

 

〜受験生へご案内〜

【校内見学会】対象:小学1年生〜中学3年生
○開催日時:5月29日(土)9:40〜15:20
○内容:午前の校内見学会では教員が個別にご案内し、学校施設や本校生徒が授業を受けている様子をご見学いただけます。
午後の校内見学会では本校生徒が個別にご案内し、学校施設や本校生徒のクラブ活動での様子をご見学いただけます。
また、希望される受験生の方を対象に本校教員による個別相談を実施させていただきます。
○感染症対策のため、人数制限を行なっております。要予約となります。

詳しくはこちらのページをご確認ください。

ページ
TOP