ごきげんよう。

今年二十歳を迎えた91期の卒業生が集まり、「二十歳の会」を開催しました。

校長先生より、「夢を叶えるために、学問や技術を身に付けることも大切ですが、心身を鍛錬し、挑戦し続け、自分の人生を自分で切り開き、仲間と共に進んでいくことが大切です。」と、お祝いの言葉がありました。

 


ローズセレモニー
一人ひとりに、校長先生よりバラの花が手渡されます


謝恩会の際に公開する予定だった動画を鑑賞


ビンゴ大会では魅力的な景品が用意されていました!


最後にみんなで校歌を合唱。
卒業生代表による伴奏に合わせ、音楽科の久保先生が歌われました。

 

91期生は新型コロナウイルスの流行により、卒業式と謝恩会を行うことができず、生徒だけでなく、先生方にとっても心残りのある年でした。

今回、それに代わる会として開催された「二十歳の会」。

ローズセレモニーも、「卒業証書を手渡すことができなかった」という先生の思いから行われ、二十歳のお祝いと一緒に、2年越しの卒業のお祝いにもなりました。

みなさん、おめでとうございます!そして、これからの活躍にも期待しています!

 

〜中学受験生へご案内〜

【学校説明会&虎の巻】対象:小学3年生〜6年生
○開催日時:1月15日(土)13:30〜16:00
○5年生以下の受験生の方を対象に学校説明会を実施いたします。個別相談も承ります。
○6年生の受験生の方を対象に、入試のポイントをお伝えする「虎の巻」を実施いたします。
ご希望の場合は、学校説明会にご参加いただくことも可能です。個別相談も承ります。
※ 感染症対策をおこなったうえでの開催となります。また受付時の検温、手指の消毒等にご協力をお願い致します。

予約やお問い合わせは事務局(03-3910-6315)までお願いいたします。

 

ページ
TOP