ごきげんよう。カナダ語学研修も2週目を終えようとしています。語学学校ではたくさん英語を勉強するので、その疲れを吹き飛ばすために甘いものを食べに行くことがあります。
今日は、チーズケーキが有名なお店に行ってきました。

バンクーバーにはチーズケーキが有名なお店がありますが、その中でもNo.1と言われているのが、”Trees Organic Coffee”です。バンクーバーにいくつかお店がありますが、中学生が通っているSSLCから徒歩5分程度のところにもあり、今日の放課後に行ってきました。

お店に入ると、素敵なチーズケーキがホールでたくさんおいてありました。どれもおいしそうで、選ぶのに何分もかかってしまいました。中学生の二人が選んだのはティラミスチーズケーキ!チーズケーキにホイップクリームがたっぷりついており、甘さと苦味がいいバランスでした。他にもオレオを使ったチーズケーキや、ブルーベリーやライムなどのチーズケーキなどがあり、魅力的でした。

店内は常にお客さんでいっぱい!一口食べれば、人気の理由がわかります。ぜひカナダ語学研修に参加したら食べに行ってみてください!

 

〜受験生へご案内〜

【創造性教育発表会】対象:小学1年生〜中学3年生

○開催日時:4月15日(土)9:30〜12:00
○文科大臣表彰を受賞した「創造性教育」の取り組みについて、学年を代表する生徒たちの発表を行いますので、その成長とオリジナリティをぜひご覧ください。
※ 感染症対策をおこなったうえでの開催となります。また受付時の検温、手指の消毒等にご協力をお願い致します。
※ 内容は変更となる場合がございます。

詳細はこちらからお願いします。

ページ
TOP