拓一の日の最初の催しである施設見学会が6月28日に開催されました。

梅雨空の芳しくない天候の中でしたが、300名近くの方が来校されました。多目的ホールで、まず学校紹介ビデオ、全体の説明を行いました。そのあと、本校の卒業生5名から、在学時の勉強、クラブ、行事などの様子などが話あり、引き続いて、6つのグループに分かれ、カフェテリア、図書室、体育館など施設の見学を行いました。

当日は、本校の1学期期末考査の1週間前で、クラブ活動の様子をご覧いただけないのが残念でした。次の7月26日のオープンキャンパスでは、多くのクラブの活動もご覧に頂けると思いますので、ぜひご来校いただければと思います。

 

 

 

ページ
TOP