ロンドン語学研修、4日目です。今朝も、朝会に全員元気で集まることができました。

毎日、朝食はしっかり食べています。

ロンドンへ出発前の空き時間、サッカーゲームに夢中です。

少し渋滞がありましたが、予定通りロンドンに到着しました。

最初は、大英博物館です。ロゼッタストーンやミイラなどのエジプト関係、日本関係の物など時間ぎりぎりまで見学しました。

お昼はパックランチでした。天気が良かったので、ナショナルギャラリー前のトラファルガースクエアーで食べることができました。

昼食後は、歩いてウエストミンスター寺院に向かいました。途中、ホースガーズで記念撮影をしました。

ミュージアム前です。

首相官邸。DOWNING STREETです。

ウエストミンスター寺院に着きました。チャーチル・シェークスピア・ビクトリア1世など、多くの有名な方のお墓を見ました。教会内の装飾や、ステンドグラスも素晴らしかったです。

記念に、3人でおそろいのキャップを買いました。

学校に戻り夕食です。子どもたちのお気に入りは、チップス(フライドポテト)です。

食後のアクテビティーは、体育館とPCルームに分かれました。体育館の、ドッチボール・バスケットボールのグループです。

バトミントンのグループです。毎日しているので、上手になり楽しくなってきているようです。

今日も10時前には静かになり、眠ったようです。今日も、充実した1日を過ごすことができました。

ページ
TOP