みなさんこんにちは!総合進学コース担任です。
遅いご挨拶になりましたが、今年もよろしくお願い申し上げます。
 
とても寒い季節ではあるのですが、朝一番や夕暮れのころ、
本校の屋上や5階の教室からは富士山がきれいに見える季節でもあります。
 

 
それぞれの学年とも、新しい年の初めであると同時に、締めくくりの時期を迎えています。
 
高校3年生は、いよいよ受験に向けてラストスパートですね!
家庭学習の日にも登校して勉強に力を入れている姿を見かけます。
 
先日、亀戸天神に絵馬を奉納してまいりました。
(実は夏の間にも湯島天神にもお願いしてきたんです。)
 

 

 

 
実力を存分に発揮されることを心から祈っています。

ページ
TOP