こんにちは。貞静学園中学校です。
 
4月8日に入学式が行われ、新1年生が入学しました。
式典中はドキドキした様子でしたが、一人ずつ呼名されると、大きな声で返事をし、大変立派でした。


 
教室では校長先生から教科書をいただきました。
皆とても良い笑顔でした。

 
これからの学校生活が楽しみですね!

 
 
 

翌日には対面式が行われました。
初めての中学全体での集まりです。
2・3年生は先輩として会を進行していきます。
 
一人ひとりの自己紹介を行いました。
まずは3年生。さすが落ち着いていますね。

 
続いて2年生。この1年で大きく成長しました!


 
そして、先輩たちをお手本に1年生が自己紹介。

 
 
そのあとは恒例の誕生日チェーンを行いました。
楽しい雰囲気で対面式を終えることができました。


 
貞静学園中学校では、学年を超えて取り組む行事がたくさんあります。
協力して盛り上げていきましょう。
 
新入生のみなさん、ようこそ貞静学園中学校へ!

 

ページ
TOP