こんにちは!ダンス部です。
 
5月23日(木)、武蔵野森総合プラザで体育祭がおこなわれました。
私たちダンス部は、体操部さんと合同で「SUNNY」というアトラクションを披露させていただきました。
 
今年は昨年までと違い、武蔵野森総合プラザで体育祭をおこなったため、例年よりも広い会場での発表となりました。
ダンス部は1年生が入部してから新体制となり、部全体で日々の練習を積み重ねてきました。
入部して間もない1年生たちも、私たち2年生が創作したダンスを必死に覚え、踊りきることができました。
「SUNNY」というテーマで明るく笑顔で元気よく踊り、最後は体操部さんと合同で太陽の形をつくりました。
 

体育祭を見に来てくださった保護者の方や先生方、私たちに応援や声援を送っていただき、ありがとうございました。
 
次は6月23日(日)に昭和女子大学人見記念講堂で「第44回創作ダンス発表会」があります。
これからもコンクールに向けて日々の練習を大切にしていきたいと思います。
 

ページ
TOP