東星学園 校長 大矢正則 カトリック ミッション 男女 復帰する先生の紹介(1)
1、2年生の皆さん初めまして。
3年生以上の皆さんはお久しぶりです。
昨年四月に娘を出産し、元気に戻ってきました!
妊娠中、子どもたちはもちろん、保護者の皆様にもたくさん支えていただき本当にありがとうございました。

娘が無事に一歳を迎えて改めて感じるのは「子どもの成長は素晴らしい!」ということです。
寝ているだけの赤ちゃんから、たった一年で元気に走りまわり、言葉を覚え、いたずらをする…(先日少し目を離したら、部屋中びりびりティッシュだらけでした…)

日々成長する子どもたち!
そんな皆さんが持っている力を最大限発揮できるよう、新学期から楽しい時間をたくさん共有したいと思います。

「早くお友達に会いたい!」「毎日退屈!」そんな思いで過ごしていると思いますが、植物や生き物の観察をする、日記をつける、絵を描くなど好きなことに挑戦できると良いですね!
(私はキャラご飯?づくりがマイブームです♪)
東星学園 校長・大矢正則 清瀬 私立 小学校 復帰する先生の紹介(2)

一つお兄さん、お姉さんになった皆さんに会える日を楽しみに、わくわくしながら待っています!

 

【東星学園小学校〜2年生副担任〜】

ページ
TOP