今年度の体育祭は、コロナウイルスの影響で、中止となってしまいました。
しかし、体育の時間にダンスやリレーに一生懸命取り組んだ子どもたちに発表の機会を!
ということで、昼休みの時間を使って低学年、高学年に分かれて徒競走、演技、リレーの発表を行いました。

まず初めに徒競走。
ゴールまで力いっぱい走りました。
カトリック ミッション 男女 東星学園 大矢正則校長 体育実技発表会(1)
清瀬 私立 小学校 東星学園 大矢正則校長 体育実技発表会(2)
次に演技発表。
例年は一年生から六年生まで一緒に行っている演技発表ですが、今年はお互いの演技をゆっくり見ることが出来ました。
低学年からは「おぉー!すご~い!」「かっこいいー!」との歓声が。
高学年からは、一生懸命な低学年の姿に「かわいいー!」「がんばれー!」の声援が聞こえてきました。
カトリック ミッション 男女 東星学園 大矢正則校長 体育実技発表会(3)
<低学年>
NiziUのMake you happyの音楽に合わせてカメハメハポーズ
清瀬 私立 小学校 東星学園 大矢正則校長 体育実技発表会(4)
<高学年>
V字バランス!本番は決まったぁ~!

そして最後は、クラスの代表選手による選抜リレー。
有志の先生方も一緒に走り、校庭にひと際大きな声援が響き、大いに盛り上がりました。
★着順★
低学年:赤・青・白・黄
高学年:青・赤・白・黄
カトリック ミッション 男女 東星学園 大矢正則校長 体育実技発表会(5)
清瀬 私立 小学校 東星学園 大矢正則校長 体育実技発表会(6)
どの競技にも、楽しく取り組んだ子どもたちでした。

【東星学園小学校】

ページ
TOP