今年も毎年恒例の『遊びバイキング』の季節がやってきました。
今年度は新型コロナウィルス感染症の影響で学校行事が軒並み中止になってしまいました。

6年生が学校へ来る日数もあとわずか…
東星での生活が不完全燃焼のまま卒業式を迎えてしまっては心残りが多すぎる!
「密にならないような遊びバイキングができないだろうか」
児童会役員と4年生以上の学級委員で構成される中央委員会が、コロナの中でも東星の生活を楽しく充実させたい一心で企画しました。

今年の遊びバイキングのラインナップはこちら。
サッカー、外遊び、ドッジボール、バトミントン、昔遊び、大なわ。
カトリック ミッション 男女 東星学園 大矢正則校長 遊びバイキング(1)
この6種類の中から好きな遊び、やってみたい遊びを二つ選んで1年生から6年生までが一緒に遊びます。
清瀬 私立 小学校 東星学園 大矢正則校長 遊びバイキング(2)
こんなに思いっきり遊んだのは久しぶり!
楽しくてあっという間だった!
カトリック ミッション 男女 東星学園 大矢正則校長 遊びバイキング(3)
中央委員のみなさん楽しい行事を考えてくれてありがとうございます。
一日も早く、たくさん行事ができる学校生活に戻れるといいですね。

【東星学園小学校】

ページ
TOP