5月18日(土)10:00~ 本校第1回目の学校説明会を開催致します。

第1回目の説明会は「輝く!上野学園の中学校生活」というテーマでお話をさせていただきます。 生徒の学校生活の様子を映像で見ていただいたり、本校の行事や取り組みをご紹介させていただきます。 全体会終了後は、施設・授業見学、個別相談を予定しております。 また、今回は食堂にて、本校の学食メニューを昼食として召し上がっていただきたいと思っております。ぜひお気軽にご参加ください!! ご予約は、2013年度学校説明会ページよりお願いいたします。

高校授業風景

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

 

安心・安全の設備のご紹介】

 

安心・安全の設備光をふんだんに取り入れられる最新のガラス壁を採用した、開放感あふれるエントランス。エレベーターホールは壁全面がガラス張りで、高層階からは上野公園 の緑も楽しめます。教室も、窓を大きくとり、明るく開放感のある設計。机や椅子、壁や床、ロッカーには自然なウッド系材を採用。開放感のある設計で、気持 ちよく学べる環境です。

また、最高の警備技術を誇るセキュリティー(SECOM)が、24時間体制で学校全体を護ります。入口には、最新のインテリジェントビルで採用されている電子 ゲートシステムを採用。学校関係者以外は建物内に入れません。また、首都圏を直下型地震が襲った災害時を想定して、帰宅出来ない生徒のための寝具1週間分の水食料等を備蓄します。

 

 

安心・安全の設備について、より詳しい情報を公開しています。

>>こちらからご覧ください。

 

ページ
TOP