放課後を7時間目とし、特別講座を実施しています☆

 

【特進αクラス(全員必修)】
国語・数学・英語の講座を週各1日ずつ行い、放課後、週3日間しっかり勉強し、難関大学合格を目指しています。

 

【特進βクラス(希望制)】
国語・数学・英語の講座を週各1日ずつ行い、基礎力の充実を図りながら、難関大学合格を目指しています。問題演習を行うとともに、模擬試験対策も行っています。

 

特別講習特別講習

 

模擬試験の成績を向上させ、受験に向けた学力の充実を図ることを目標に、
豊富な指導経験を持ち、確かな実績をあげている講師が担当します。
学内教員と打ち合わせをしながら、第1志望校合格を目指しています!

本校では、この他にも色々な特色のあるプログラムを実施しています。
詳しくはこちらからご覧ください☆

 

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …* … * … * …

 

【第二回学校説明会開催】

本校の受験をお考えの受験生・保護者の皆様へ。

中学校第2回目の学校説明会が6月22(土)におこなわれます。
今回は「上野学園の豊かな学び」というテーマでお話しさせて頂きます。

全体の説明終了後は、授業・施設見学、個別相談も受け付けております。
また、今回は給食体験や、午後から博物館見学も予定しておりますので、ぜひご参加ください。

>>申し込みはこちらからお願いします。

ページ
TOP