こんにちは。5月になり、外で体を動かすのが気持ちのいい季節になりましたね。そこで今日は、上野学園の部活動について紹介したいと思います。

我が学園には、10の運動部12の文化部6つの同好会があり、多くの生徒たちが活発に活動していますが、

今日はそれらの中から、先日インターハイの予選に出場したテニス部の様子をお届けします!

 

                   円陣を組み、一致団結!!団体戦ダブルスの様子。

 

 
 
   シングルスの様子。 みんながんばっています!
 
 
結果は惜しくも敗退してしまいましたが、みんなよく頑張りました!選手はもちろん、ほかの部員たちも一生懸命声をだして応援していました。
また、顧問の先生だけでなく、高3の選手を担任している先生や、他の部活の顧問の先生、テニス部員のクラスメートたちも、休日にもかかわらず
応援にかけつけてくれ、部活内だけでなく、上野学園という学校の強い団結力を感じました。
 
次は夏の大会にむけて頑張っていくので、上野学園テニス部、応援よろしくお願いします!!

ページ
TOP