7月12日(木)に、中学校球技大会が行われました。

期末テストが終わり、生徒たちの元気が大爆発!!

今年の種目はソフトバレーボールでした。1年生から3年生までの各クラスで4人1組

のチームを編成し、トーナメント形式で試合を行い、優勝を競いました。

   

 

1年生はとってもパワフル!コートの中を走りまわったりジャンプしたり、元気いっぱい!

   

年生は熱いプレーの中に冷静な判断が光る試合が多かったですね。

   
  

   

そして3年生!チームの、そしてクラスの団結力はすばらしいものでした!!

  

 

決勝戦は男女ともに3年生の対決で、選手はもちろん頑張っていましたが、他の生徒たちが声を嗄らして仲間を応援する姿がとても印象的でした。

 

 優勝したチームのとびきりの笑顔も、負けてしまって流した涙も、そして全力で応援して流した汗も、みんなキラキラと輝いていました!

みんながんばったね!!そしてこの調子で夏休みの宿題も頑張ってほしいと思います!!

 

ページ
TOP