昼休みのわずかな時間,中3のフロアでは「百人一首学年王座決定戦」が催されました。各クラスでの10戦で全勝あるいは1敗だったもの8名が集まり,トーナメント戦を実施しました。たくさんのギャラリーも集まり,熱い声援の飛び交う中,みごとY君が学年王座の栄冠を手にしました。

12_4

学習室前の2Fロビーでは「出前図書館」が催されました。図書委員会の生徒たちが選んだ本と,司書教諭お勧めの本約60冊が2台のブックカートに載せられて中学校舎に運ばれてきました。臨時の貸し出しテーブルも設けられてたくさん貸し出されていきました。図書館にも足を運んで積極的に利用してくれることを期待しています。

2_31_3

 

------------------------------------
2015年度入試向け学校説明会のお知らせ
水曜ミニ説明会(HPから予約) 2月19日、2月26日、3月5日
------------------------------------

ページ
TOP