楠木祭(くすのきさい、文化祭)が9月25日(土)に学内関係者を対象にオンラインで行われました。

参加団体は事前に収録したスライド・動画配信か、当日のライブ中継のどちらかで工夫をこらして作品や活動の紹介、発表等を行いました。その様子を何回かに分けてご紹介します。

 

1回目は、“スライド・動画配信~1~”です。

(1)(2)の写真は高校書道部です。
楠木祭に向けて、1,2,3年生でそれぞれちがう作品を作りました。作品を事前に完成させ、撮影し、楠木祭当日にはスライド動画で紹介しました。部員のコメントの書かれたものもありました。
1 2
(3)~(8)は高校華道部の活動の様子です。

事前に花を生けている動画と、それぞれが制作した作品をおさめた写真を配信し、活動の様子や作品を紹介しました。活動の撮影風景とiPadに映っている作品はそれぞれ高校3年生です。

3 4 5 6 7 8

----------------------------------
10月9日学校説明会 10/9(土)10:00 予約はこちらから

水曜ミニ説明会 10/6,13,20(水)10:00 予約はこちらから

公式Facebookページ https://www.facebook.com/yokosukagakuin
----------------------------------

ページ
TOP