CIMG2665s
9月7日(金)ナイト説明会は、前回の7月13日(金)ナイト説明会の満員御礼を受け、急遽追加開催したものです。ほぼウェブ上だけの告知になってしまいましたが、それにもかかわらず多くのご来校を賜り、ありがとうございました。
CIMG2643s
当日は、校長の挨拶、副校長による学校の概要説明に続き、卒業生が在校中の思い出や跡見の魅力を語りました。
CIMG2702s
ざっくばらんで感情豊かな語り口に、本校が育てる生徒の多様性を感じ取った来校者もいらっしゃったことでしょう。
CIMG2754s
校内見学では、夜の学校をご覧いただきました。実物の制服も間近で見てさわれますよ!
ナイト説明会は夜間につき、生徒の出番がありません。跡見生の様子はぜひ文化祭今後の説明会でご覧ください。ご来校をお待ちしております。

ページ
TOP