2月9日(日)、府中の森芸術劇場で行われた

第37回全日本アンサンブルコンテスト都大会(支部大会)に出場しました。

高校は初出場で金賞という結果で、本当によく頑張りました。

あと1歩で全国というところでした。

中学生も初出場でした。銅賞を受賞し、生徒達にとっては不本意な結果になってしまいました。

しっかりと自分達のいる位置を再確認して、また新たに出発したいものです。

2チームとも初出場、本当によく頑張ったと思います。

明日からまた一歩を踏み出したいと思います。

この結果は強化指定部になってから、

何度も何度も挫折をしてきた先輩達の「あきらめない気持ち」を引継ぎ、前進できたおかげです。

佼成女子吹奏楽部の更なる歩みにこれからもご期待ください。

詳しい結果はこちらから≫

ページ
TOP