22日(土)、寮のレクリェーションで、定山渓のラグーンに行ってきました。バスに乗る前からテンションが高く、バスの中でもワイワイ楽しそうに過ごし、全員が午前中、歓声をあげながらプールで思いっきり遊んでいました。昼食は豪華で美味しいバイキングで、みんな腹一杯になっていました。(食べ過ぎて休憩室で休む子もいました・・・。) 

午後からはゆっくり温泉に入るのかと思いきや、ほとんどの生徒が最終時間ぎりぎりまでしっかりプールで遊んでいました。中でも、午後から乗り出したウォータースライダーは格別だったようで、楽しそうに何度も何度も乗っていました。帰りのバスでもその元気は続き、いつまでも笑い声が続いていました。この元気と勢いで、今度は定期試験へ向けて、気持ちを切り替えて、引き続き日々の勉強をしっかり取り組んで行ってもらいたいと思います。

ページ
TOP