(郁文館夢学園 公式Facebookより転載)

先日、グローバル二年生による留学報告会が行われました!

毎年生徒帰国後に行われるこの留学報告会は、生徒約90名が一つになって創り上げていき、どれだけ私たちが成長したかを示す機会となります。今年の留学報告会は、制服コレクション・ミュージカル・スピーチ・プレゼンなどなど…盛りだくさんのコンテンツとなっていました。楽しいところは楽しく、引き締めるところは引き締めるグローバル生らしいメリハリのある報告会となりました!最高のものを届けたいという思いで、ギリギリまで調節を行い、最後には笑顔で締めくくることができました!お越しいただいた方々、本当にありがとうございました!

グローバル高校広報委員より

郁文館夢学園 公式Facebookはこちらから 

fb1501141.jpg fb1501142.jpgfb1501143.jpgfb1501144.jpg

ページ
TOP