昨年6月に新チームとなってから,1月31日までの練習回数およそ100回。

毎年恒例の,部員がそれぞれ練習に何回参加したかを発表する日です。
部員たちは表彰はもちろん,自分がどれだけ練習してきたかを知りたくてドキドキです。

各ポジションの人数やプレーヤーの特性で,練習に参加した日数=試合出場順とは一概にいきません。

しかし,練習に取り組む姿勢,努力している姿は試合とは別に表彰したい。その思いでこの場を用けています。

10位までを表彰し,これからも練習を頑張ってほしいという思いで,練習着やバスパン,靴下を賞品としてプレゼントしました。
参加日数が同じだった場合は,フリースローで順位を決定します。日頃の成果を発揮するチャンス?!

春・夏の大会で目指す都大会にいけるよう,これからも男女ともに頑張りましょう。

ページ
TOP