本学園理事長・校長 渡邉美樹が直接お話しさせていただく、
第5回目の学校説明会を12月3日(土)に開催させて頂きます!!!

 

第5回説明会 (1)

 

理事長・校長の渡邉よりダイレクトに「教育理念」や「夢教育が大切にしていること」など
詳しくお話しさせていただきます。

※内容の詳細は変更になる可能性もございます。予めご了承下さい。

学校①   学校②

参加者からは、以下のような感想を頂いております。

○「理事長から直接、お話しを聞くことができ、教育への情熱を感じた!子どもにとっても親にとっても役立つ内容だった!」

○「説明会に参加した子どもが話しを聞いてやる気が出てきたと話している!」

○「郁文館の事だけではなく、日本の教育、世界情勢、更には将来子どもたちにとって必要となる能力の話にまで話題が広がり、受験に限らず人生においても非常に満足できる内容だった!」

○「子どもだけではなく、保護者と学校の幸せ観の一致が重要であるということ、また合う、合わないがあるとはっきり話してくれたこで逆に安心することが出来た!」

など毎回多数のお声が寄せられております。
ぜひこの機会をご活用下さい!!!

 

ご予約期間(予定)10月20日(木)10:00 ~ 12月3日(土)14:00 迄

開催日時12月3日(土)14:00~16:00 ※当日は、13:20~開場予定となります。

お申込に関する手順

下の予約ボタンより予約ページへお進み下さい。

イベント名「【来校型】第5回 理事長・校長学校説明会」をお選びいただいて、予約手続きをお願いいたします。手続き終了後、本校から予約受付完了の返信メールをお送りさせていただきます。

※来校参加の方は、スクールツアー(施設見学)・個別相談にもご参加いただけます。

※今後のコロナウィルス感染拡大等の社会情勢により変更が生じる可能性がございます。
当日はマスクの着用・アルコールでの手指消毒などの安全対策を徹底し開催させて頂きます。

変更の場合は随時HPでお知らせいたしますのでご確認ください。

 


皆さまのご予約を心よりお待ちしております。

 

 

ページ
TOP