城北中学野球部新チームのここまでの大会結果をご報告します!

板橋区軟式野球秋季新人大会 準優勝

東都大会 板橋区代表 1回戦出場

板橋区秋季新人野球大会 準優勝

東京都第4ブロック大会 板橋区代表 1回戦出場

板橋区秋季大会リーグ戦 優勝

どの大会も接戦の試合を経験させていただき、この秋の大会を通して、チームとして大きく成長させていただきました。大会の運営の方や応援してくださった保護者、OBの方々にこの場をお借りして御礼申し上げます。また、大会前に多くのチームと練習試合をさせていただき、勉強をさせていただきました。本当にありがとうございました。

多くの方々に支えられ、野球部は成長することができております。このご恩を、野球の試合でお返しできればと思っております。

生徒たちも大会ごとに意識を高くし、練習に励んでおり、さらなる成長に期待したいと思います。今後は板橋区代表として23区大会や1年生都大会に臨んで参ります。今後とも城北中学野球部を宜しくお願い致します。

(中学野球部顧問)

ページ
TOP