中学3年生にとって最後の大会である東京都秋季軟式野球大会(8/15開幕)に板橋区代表として臨みました。

本大会の結果報告です。

1回戦 vs府中ポパイ 6-4○

2回戦 vs駿台学園  0-8●

板橋区の代表として都大会の試合に緊張しながら、そして野球ができる喜び感じながら、選手たちは自分の力を発揮し、プレーをしてくれたと思います。また、都大会に出場し、勝利を味わえたことは選手にとっての自信にもなったことだと思います。これからの人生において、野球から学び得たものを生かして、活躍していって欲しいと願うばかりです。

そして、後輩たちが、先輩たちの姿を見て感じたことを生かして、これからの大会に全力で臨んでくれると思います。

大会中、暑い中、多くの保護者の方、OBの方が応援にかけつけてくださり、選手の力になりました。本当にありがとうございました。今後も城北中学野球部をよろしくお願い致します。

(中学野球部顧問)

ページ
TOP