こんにちは! 城北中学校・高等学校です!

3/28(日)に行われました、よみうりGENKIフェスタに参加させていただきました。

多くの受験生と保護者の方に城北中学校・高等学校のブースに来ていただき、ブース前で列にお並びいただき誠にありがとうございました。貴重なお時間を頂戴致しましたことに、感謝申し上げます。

城北中学校・高等学校の学校案内やHP、ブログやFacebookだけではお伝えしきれない城北中学校・高等学校の具体例も交えたお話を本校の教員からお話をさせていただきました。

受験生の方、保護者の方とお話させていただいて、我々も本当に受験生を応援したいと感じましたし、本校にご入学いただいたあと、懸命にサポートさせていただきたいなという気持ちが改めて高まりました。

つい熱が入り、受験生に向けて勉強のアドバイスもさせていただきましたし、またスマホのルール作りなどの生活習慣の具体的アドバイスもさせていただきました。

ぜひ、5月のGW明けから施設見学会(1グループ10人ほどの少人数で教員がご案内)も予定されており、また5/29からオンライン説明会も予定されております。

4月に入ってから城北中学校・高等学校のHPにてご予約のお知らせを致しますので、ご確認いただけたら幸いです。

ぜひ受験生の皆さん、中学受験勉強頑張ってください!!城北中学校・高等学校は応援しています!

 

ページ
TOP