城北中学校野球部は板橋区中体連野球部秋季新人大会に出場し、板橋区優勝を勝ち取りました!

これにより、東京都大会に進出が決まりました!

1回戦から決勝戦までの5戦は、いずれも緊迫した展開ばかりで、本当に1試合ごとに反省・成長の機会がたくさんありました。

真面目に、懸命に取り組む姿勢がたくさん見られては、新チームとしての良いところだと再認識出来ました。そして、どの試合にもヒーローが日替わりで出て来ました!少しずつ、トーナメントを勝ち上がれるチームらしくなってきていると思います。

しかし、まだまだ満足にできていないこと、実力を発揮できていないことも多くあります。どれもこれも、基本的な内容、練習でやっていることばかりです。都大会までに、基本的な練習に向かう姿勢はもちろん、日常生活や心の面も含めて、見直していきたいと思います。

引き続き、野球をすることができる環境、身近な人々に感謝をしながら前進していきます。

 

ページ
TOP