4月29日(金・祝)に大坂上中学校にて春季交流戦が行われました。中学3年生になって最初の試合です。

コロナにより十分に練習が出来なかったため、試合はかなり硬さが見られました。

互いにミスも重なり、序盤は得点が増えず我慢の展開となりました。選手を入れ替えながら徐々に得点が増え始め、リードして前半が終了しました。後半も選手を入れ替えながら進め、ミスもありましたが、最終的には16-9で勝利することが出来ました。

課題の多い試合でしたが、いい経験になったと思います。次に向けてしっかり修正していきたいと思います。引き続き応援のほど宜しくお願い致します。

(中学ハンドボール部顧問)

ページ
TOP