城北と言えば、進学校なのに部活動が盛ん!

学力も人間力も豊かな人生を歩む上で重要な両輪的な存在!

だから城北では勉強も部活動も行事も多様に多く行われています!!

例えば部活は47もあり、自分の好きな部活動に所属して楽しみながら日々の生活を謳歌していきます。

運動部も文化部も自分たちで目標やメニュー、意識を考えて、それを達成するために日々一生懸命に取り組みます。

先輩が後輩の面倒をよく見てくれるのも城北の部活動の特徴!

そんな城北生たちの部活動での頑張りは

城北の部活動

でご覧ください!!

城北で、同じ興味をもつ生徒が集まる部活動を通して、人生を豊かなものにしませんか!?

ページ
TOP