待ちわびていた球春到来です。

VS久留米西高校 11-1(6回コールド)

無事初戦を突破しました。

春の都大会は歴代を振り返ってもなかなか勝利することが出来ず、苦しい思いをしていましたがようやく勝利することが出来ました。

秋の大会の予選を勝ち抜いて春のブロック予選が免除されていた城北にとって、相手は予選を勝ち抜いてきていたために試合慣れをしており試合の入りも難しかったと思いますが、冬にコツコツと頑張って練習をしてきた選手たちが存分に力を発揮してくれて本当に嬉しい限りです。

次戦は4月4日の12:30から、場所は八王子にある上柚木公園野球場でシード校の日大豊山高校との試合になります。

この勢いでガンガン攻めていってほしいと思います。

応援よろしくお願いします。

頑張れ城北生!

(高校硬式野球部顧問)

ページ
TOP