今年もこの時期がやってきました、大町オリエンテーション。

先行して1班(F組•H組)のオリエンテーションがスタートしました。

この行事を通して、城北高校の一員としての素晴らしいスタートを切ってほしいと思います。

【1日目の行程】

城北高校 → 談合坂SA → 諏訪湖PA → 松本城散策 → 城北学園大町山荘

《城北学園→松本城のバス車内》

久しぶりのお泊まり行事ということもあり、朝早いのにバスでも大盛り上がり。

1時間くらい経つとみんな爆睡です。松本城到着が待ち遠しいですね。

《松本城散策》

待ってましたと言わんばかりにバスから降りて班別行動開始!

行動予定通りに、有意義な松本散策が行えて大満足です。

 

《大町山荘(夕食・開校式)》

松本で各自、お昼ご飯を食べた後ですが、散策が中心でしたのでまだまだご飯を食べられます!元気そうで何よりです。

開校式では大町山荘のルールを確認しました。今日から2泊3日、お世話になります。

入浴後は、疲れたのか直ぐに爆睡。明日のアクティビティが楽しみですね。

(高校1年 F・H組 引率教員)

ページ
TOP