学校説明会 7月1日(土)10:10~

 

本校主催の学校説明会です。学校ホームページのお知らせはこちらをクリック

教育理念や校風、学校生活や在校生の様子、入試の概要などをご紹介する説明会です。

学校の説明(約60分)後、ルート校舎見学が可能です。

 

・定員 200組400名(1家庭2名までのご参加になります)

・予約期間 6月15日(木)まで 抽選制

・当選結果発表 6月16日(金)16:00

当選結果はミライコンパスのマイページからご確認お願いします。

本説明会へのご参加は当選した方のみとなります。

 

・ネット予約のみで受付(ミライコンパス

・対象学年 小学1年生~6年生

 

・持ち物*必須*

受付票(印刷して当日会場にお持ちください)

室内履きorスリッパ(座席に着席後、履き替えをお願いします)

 

<その他ご案内>

受付順による座席指定制です。受付で座席番号票を配布します。

校舎見学、個別質問、退出も受付順のご案内になります。

受付は説明会開始の30分前からとなります。

お車でのご来校はご遠慮ください。

 

 

 

 

ページ
TOP