高1は今年度、2つのフェーズに分けて探究学習に取り組みました。
今回は最初のフェーズについてご紹介します。
4月より全生徒が取り組んだのは、探究プロジェクト。
何かしらアクションを起こし探究学習を
プロジェクトとして取り組むという形式のものです。
当初予定のグループワークではなく、急遽個人ワークとなりましたが、
コロナ禍でオンラインでの授業が続く中、各自テーマを設定し、取り組みました。
高1は今年度、2つのフェーズに分けて探究学習に取り組みました。
今回は最初のフェーズについてご紹介します。
4月より全生徒が取り組んだのは、探究プロジェクト。
何かしらアクションを起こし探究学習を
プロジェクトとして取り組むという形式のものです。
当初予定のグループワークではなく、急遽個人ワークとなりましたが、
コロナ禍でオンラインでの授業が続く中、各自テーマを設定し、取り組みました。
ページ
TOP