Victor Harbor Campusの生徒からレポートが届きました。

授業への意識を環境の違いだけでなく、

他の要因を見て考えられているのは素晴らしいですね。

帰国後、様々なことを踏まえて工学院生を牽引できるよう、

色々な見方で学んでください。

 

みなさんこんにちは!

オーストラリアに来て2週間以上経ち、学校での生活も1週間経ちました。

ここで学校の様子について主に書きたいと思います。

 

やはり学校ではすべての授業を英語でするので

一度習ったことのある範囲でも全くの別物に感じてしまいますので

理解するのが大変です。

 

そして授業ごとに教室を移動するので初日はどこに行けばいいのか

キョロキョロしてました。

そして驚きなのは教科書の音読をするためにみんなで外に出たりするんです!

ただ日本の授業と違って不思議と退屈しないんですね。

きっと教室移動で気分も変わるしずっと座りっぱなしとかじゃないから

だと思います!

 

留学日記 2016(10)

 

続きを読む→

ページ
TOP