12月12日(月)に体育館で、高校3年生女子生徒による

「Dance Festival」が開催されました。

 

前年度までは10月に行われていた体育祭で

中学3年生を除く女子生徒によるダンスが披露されていました。

しかし、今年は体育祭が6月に移行したため、

体育祭までにダンスを完成させることが難しく、

プログラムには入れることができませんでした。

 

そこで、せっかく頑張って取り組んできたダンスをどこかで発表したいということで、

期末試験の最終日にDance Festivalを開催することとなりました。

 

大学受験や期末試験でなかなか準備をする時間もありませんでしたが、

生徒たちは高校生活最後の思い出として、

楽しみながら精一杯ダンスを披露していました。

 

Dance Festival

 

「Dance Festival」の写真を見る⇒

ページ
TOP