2月13日(金)に、全校朝礼をおこないました。
朝礼でははじめに表彰が行われ、日頃の努力の成果が全校生徒の前で称えられました。
書道部は、日枝神社第六十三回奉納書初展感謝奉告祭において優秀賞を受賞しました。
また、バドミントン部は千代田区中学校バドミントン冬季大会 女子1部に出場し、第3位という成績を収めました。
いずれも、日々の地道な取り組みが実を結んだ結果です。
続いて校長先生より、次の学年に向けた準備についてのお話がありました。
これから迎える新たなステージを見据え、今の学年の締めくくりとして大切にしてほしい姿勢や心構えについて、生徒たちは真剣に耳を傾けていました。
朝礼の最後には校歌斉唱を行い、落ち着いた雰囲気の中で全校朝礼を締めくくりました。




























