9月15日(土)・16日(日)にて日駒祭を開催しました!

 

15日は御輿がでて、多くの中学生も参加し、汗だくになって一生懸命御輿を担いでいました。

初めて御輿に触れる生徒もいて、とても貴重な体験ができたのではないかと思います。

 

 

また、展示に関しては、スクールライフという美術や技術の作品、書道の作品、行事ごとの写真などを展示したブースがあり、多くの来校者に恵まれました。

中1・中2は合同展示ということで、クラス毎に様々な模型を作り展示しました。各クラス、気合いが入っていて特に今年は素晴らしい作品が多かった印象があります。中3は高校生と同様に一つの教室を使ってストラックアウトや迷路、ルーレットなどを作り、来校者を楽しませました。

 

~9月20日(木)全校朝礼~

 

文化祭で行った中1・中2の合同展示の人気投票の結果発表&表彰、そして部活動の大会で活躍した生徒の表彰を行いました。

 

合同展示の人気投票は

一位がJ2A、二位がJ2B、三位がJ2Cでした。

 

 

どの作品も気持ちがこもっていて素晴らしい作品でしたが、J2Aの作品はその中でもバランス良くできていて票が伸びたのではないかと思います。

 

部活動の表彰はアーチェリー部と陸上部で、一人で何枚も表彰状を受け取っている生徒もいました。引き続き精進し、さらに記録を残していってほしいです。

 

詳しくはこちらをご覧下さい。

ページ
TOP