カナダ7日目は、仲良くなったカナダの生徒たちとお別れをしました。
昨晩からメールアドレスを交換したり、たくさん記念写真を取ったりと、日本人からもカナダ人からも、もっと一緒にいたいという気持ちが伝わってきました。
同年代のカナダ人とたくさん話したり遊んだりしたことで、またひとつ大きな経験になったのではないかと思います。
日本に帰ってからも、ぜひ連絡を取り合ってほしいですね。

そしてこの日は2時間の乗馬体験をしてきました。
ほとんどの生徒が乗馬は初めてでしたが、インストラクターと賢い馬に助けられて、とても楽しく乗馬体験をすることができました。
なかなかない体験に、どの生徒も満足したようでした。

 

カナダ

 

8日目以降の様子はこちら≫

 

==============================================

 

学校説明会(受験生・保護者対象)

 

9月14日 土曜日 (日駒祭同時開催)
11:00~

テーマ
●6年間での成長のようす
●『中学最高学年としての自覚』中3

 

この他の日程など、詳しくはこちら≫

ページ
TOP