4月15日(土)10時から1時間の予定で、オンライン説明会に参加します。
こちらは、ユリウスが主催のオンライン中学校説明会です。
ユリウスに通われていない方でも、予約なしで自由に参加することができますので、ご興味のある方はご視聴ください。

説明会の内容は、3月18日に本校で実施した入試報告会の内容を抜粋してお伝えする予定です。説明会後は、質問にお答えさせて頂きます。なお、時間が限られておりますので、全員の質問にお答えできない可能性があることをご了承ください。

zoomより以下のIDとパスワードを入れてご参加ください。
ID:6310421933
パスワード:gakko
当日の問い合わせ先は、ユリウス八王子教室(042-631-1933)となっております。

皆さまのご参加をお待ちしております。

以下、ユリウスからの連絡事項となります。
●利用環境 : インターネット ( Zoom ) GoogleChrome 推奨
●注意事項 : 定員数に達した場合、ご参加いただけない場合もございます。
●入室にあたり:
i) Zoomサイト「ミーティングに参加する」を選択し、参加希望会場のID・PWを入力
ii) 音声:入室の際、「ミュート(音声)」/映像:画面の ON/OFF、お名前は任意で構いません。
メインルームには他の参加者の方もいらっしゃいますのでご注意ください。

 

ページ
TOP