10月31日はの午前中に、第2回ベネッセ学力推移調査が実施されました。

前回は4月に行われました。 半年間の勉強の成果が期待されます!

 

1年生は、中学校で学習した内容を初めて外部試験で問われました!

特に英語は初めての受験でしたね、どうだったでしょうか?

 

どの学年、クラスも集中し、真剣に取り組んでいる姿が見られました!

 

今回の模試の手応えを今後の学習にもいかしていきたいですね!

 

☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆

 

一方、この日はハロウィンでしたね!

 

英語の授業はもちろん、学校のいたるところで”Trick or Treat!!”という

元気な声が聞こえてきました。

 

学校を見渡すと、年々盛大にハロウィンが祝われるようになってきたように思います。

 

今日は仮装をして授業に現れた先生もいたようです。

 

どの先生の仮装が一番凝っていたか、ぜひ聞いてみたいですね♪

 

仮装をして授業に現れた先生

英会話の先生。やはり本場アメリカの先生は仮装のスケールが違います!

 

 

当日の様子をもっと見る

ページ
TOP