受験生応援メッセージ第5弾は、高校生姉妹からのメッセージです。

兄弟・姉妹入学が多いのも、日駒の特徴のひとつかもしれません。
学校の中にお兄さんやお姉さんがいるのは、心強いですね!

また兄弟や姉妹でなくても、先輩と後輩の仲が良いのも日駒ならではです♪

受験生のみなさん、先輩たちが皆さんの入学を心待ちにしています。
頑張ってくださいね!

今までの応援メッセージは本校ホームページでもご覧いただけます。

☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆

1月24日(土)14時より、直前臨時学校説明会を開催いたします。

願書の受付が始まりましたが、まだ出願校を決めかねている方もいらっしゃると思います。出願前に学校の教育方針や学校生活についてお知りになりたい方、もしくは他に相談したいことがある方は、ぜひご参加ください。

たくさんの方のご参加をお待ちしております。

ページ
TOP