本日、高校の第67回卒業式が挙行されました。

今年度も厳粛な雰囲気の中、式は進行し、中高一貫生と高入生を合わせて488名が卒業しました。

アリーナで行われた式のあとは、各ホームルームに戻って、担任から生徒一人ひとりに卒業証書が手渡されました。
手の込んだスライドショーや一人ひとりにあてた手紙など、どの担任も生徒のためにさまざまな工夫をしていました。

まさかの生歌のプレゼントに生徒もびっくり!

最後のホームルームに担任も力が入ります

また、生徒たちも最後の一日をとても楽しんでくれたようで、担任からの言葉には真剣に耳を傾け、お互いに写真を取り合い、
とても良い表情をしていたのが印象的でした。

卒業アルバムに見入っていました

これから先、さまざまなことがあると思います。
何か話したいこと、相談したいこと、そして嬉しい報告などあれば、いつでも学校に遊びに来てくださいね。
卒業生みなさんの飛躍を心より楽しみにしています。
本当に卒業おめでとう!

☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆

3月7日(土)13:30~ 理科と美術の体験授業を行います。

理科は「ホタルの光を取りだそう!」
美術は「サンドブラストでオリジナル作品を作ろう!」
※どちらかお好きな方をお選びください。

詳細やお申込みについては、本校ホームページをご覧ください。
みなさんのご来校をお待ちしております。

ページ
TOP