残暑の候、益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。平素より駒沢学園へのご理解、ご協力を賜りましてありがとうございます。
さて、今年度も秋の駒沢学園書道展を開催いたします。本書道展が開催し、今年で8年目を迎えます。稲城市教育委員会の後援を頂戴し、毎年全国からご応募をいただきまして、その規模は年々拡大しております。ご協力をいただいております関係者のみなさまに感謝申し上げます。
昨年度よりコロナ禍の社会状況を考慮し、オンラインで開催させていただいております。以下の応募要項をご参照の上、ぜひお申し込みください。
本書道展を通じ、本学園が青少年の育成の支援ならびに文化の発展に貢献できますことを期待しております。多数の方にご応募いただけましたら幸いでございます。

駒沢学園女子中学・高等学校
校長 土屋 登美恵

 

応募要項はこちら

https://www.komajo.ac.jp/jsh/news_jsh/news_jsh_shyodou2021.html

 

★8月25日(水)中学イブニング説明会・授業体験会

ご予約〆切は、本日15時までとなっております。

お早めにご応募ください。感染対策を万全にして、お迎えいたします。

詳しい内容、ご予約はこちら

https://www.komajo.ac.jp/jsh/junior/schedule_jh/schedule_jh_210825.html

 

 

駒沢学園女子中学高等学校HP

こまじょインスタグラム

Twitter

Facebook

公式YouTubeチャンネル

 

 

 

ページ
TOP