こんにちは!駒沢学園女子です。

とうとうこの日がやってきました。
1月20日、東京都の中学入試出願開始日です。

保護者の皆様、今の気持ちはいかがですか。
2月1日をすぐ近くに感じたのではないでしょうか。
不安な気持ちも多々あるかとは思いますが、
ここが踏ん張りどころです!
インフルエンザやノロウィルス、風邪には十分お気を付け下さい。

4月に、大切なお子様が笑顔で第一志望の学校に通われることを
願っています。その学校が本校だったら、それはとてもありがたいです。

 

さて、駒沢学園女子も20日(月)から出願受付が始まりました。

本日出願をしていただきました皆様、寒い中おいでいただきまして
ありがとうございました。
当日、お嬢様が試験で存分に力を出し切れますよう、運営面など
全力でサポートさせていただきます。

出願をご検討中の皆様、

本校は、【自考自活】ができる生徒を育てます。
自分の頭で考え、自分で決め、自分を生かす生活、
活動を行うこと
は、これからのグローバル社会になくてはならない力です。
また、同時に、女性の一生に待ち受ける様々なターニングポイント
(大学入学、結婚・子育て、介護まで)を乗り越えるためにも必要な、
「知性」「理性」を身に付けていきます。

この建学の精神に共感いただけるご家庭の皆様、
そして、環境の整った駒沢学園女子で勉強・部活を充実させたいと思った受験生の皆さん、
ぜひ駒沢学園女子で私達と一緒に学びましょう!
入試要項は本校HPでご確認ください。

 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++
なお、説明会は全て終了しておりますが、
校内見学やご質問など、随時承っております。
どんなにささいなことでも構いません。
042-350-7123
にぜひお問い合わせください。

ページ
TOP