こんにちは!駒沢学園女子です。

いよいよ夏休みも終盤。もう学校が始まっているという小学生・中学生も
いるかと思います。
受験生も、いよいよ受験に向けて本腰を入れていく時期ですね。
志望校合格に向けて1日1日を大切に過ごしましょう!

さて、今日は本校の硬式野球部から報告です。
女子の硬式野球部、というとあまり見たことがない方も多いかもしれませんね。
部のモットーは「あきらめない!たのしむ!まけない!」
女子校ならではのパワーを下の記事から感じ取っていただければと思います。


■第18回全国高等学校女子硬式野球選手権大会でベスト4(第3位)になりました。

本校の硬式野球部は、7月26日から兵庫県丹波市で開催された
第18回全国高等学校女子硬式野球選手権大会でベスト4(第3位)
になりました。
1戦から白熱した試合となり、延長10回でサヨナラ勝ちができたことが
次への勝利につながったと思います。
最後まであきらめず、ピンチでもチャンスでも試合を楽しめたことで、
野球部のモットーであるあきらめない!たのしむ!まけない!で頑張ることができました。
保護者の方々や、地元の応援団の方々も含めたチーム全体のチームワークも
すばらしいものがありました。
たくさんのご声援ありがとうございました。





ページ
TOP