3月15日、中学校卒業式、高等学校卒業式が挙行されました
(写真は高等学校の卒業式)。
保護者の方は1名ずつの参加となってしまいましたが、皆様のご協力により無事に終えることができました。
お天気にも恵まれ、集合写真の撮影はまぶしいくらいでしたね。

予想もしなかった新型コロナウイルスの感染拡大により、多くの我慢を強いられた学年でした。例年とは異なる状況の中で、モチベーションを保って勉強や練習を続けることは大変だったと思いますが、よく頑張ったと思います。この困難も糧にして、次のステージでも皆さんらしく輝いてください。教職員一同、皆さんのことを応援しています。感染が落ち着いたら、元気な顔を見せに来てくださいね。そして音中から音高に進学する皆さん、これからもよろしくお願いしますね。

これまで本校の教育活動にご理解・ご協力をいただきました保護者の皆様に、心より感謝申し上げます。

CIMG2120

ページ
TOP