6月10日(日)、北区中央公園野球場でソフトボールの北区春季大会が行われました。今回本校ソフト部は、姉妹校である赤羽の星美学園と合同チームを組んで出場し、見事優勝することができました。何度か合同練習を行い準備してきた成果を、緊張しながらも発揮できていたと思います。試合でサポートに回った生徒たちも、声出し、選手へのアドバイスを行うなど、勝利につながるムードつくりに貢献し、チーム一丸で勝ち取った勝利でした。優勝した瞬間の嬉しそうな生徒たちの表情は忘れられません。まだまだ課題もありますが、伸びる力のある生徒たちだと思っています。今後よりよいチームを目指し、練習に励んでほしいです。(ソフト部顧問談)

2012年度大学合格実績を公開しました。

2013年度イベントスケジュールを公開しました。

ページ
TOP