7月11日(木)、本校では全学年を対象に各種模擬試験を実施しました。中学生は実力テストとGTEC、高校生は進研模試やGTECを受験しました。写真は高校生のGTEC受験の様子です。GTECは英語の運用能力の試験で、リスニング、ライティング、リーディングの分野に分かれています。生徒にとって日頃の英語学習の成果を試す良い機会です。生徒たちは期末試験が終わったばかりで疲れもあったと思いますが、しっかりと気持ちを引き締め、試験に取り組んでいました。今日の試験で学習に対するモチベーションをさらに高めて、充実した夏休みを送ってほしいと思います。

2012年度大学合格実績を公開しました。

2013年度イベントスケジュールを公開しました。

ページ
TOP